マイナス10歳 セレブトレンド美容術

【アトピーの奴キモすぎとか言うなぁ!!】アトピーあるある【実写】

こんにちは!またまた実写です。

今でこそだいぶ良くなってきましたが、
本当にアトピーに泣かされ続けました。

卒アルの写真なんか見たくないです。
恥ずかしいんです。
周りに汚いとかキモいとか思われたくないのに
かいてしまう自分が嫌いでした。

自信が持てなくて着たい服が着れない。
オシャレができない。

なんで私だけこんなに辛いの。

かゆい。痛い。

なんで私だけこんなに汚いの。
なんで私をこんな風な体にしたの。

そう思ってました。

でも、変われました。
まだ脱いだらすごいけど(悪い意味で)
こんなに綺麗になれました。

アトピーが深刻そうな方を街中で見かけます。
塞ぎ込んでいるような面持ちの方が多いように思います。

私の経験で、私のYouTubeで、
アトピー持ちや肌が弱い人が

明るくなってくれたら嬉しいな

また投稿します!
応援よろしくお願いします!

▼Twitter
nopipipip1_22

▼Instagram
nopinopipi122