マイナス10歳 セレブトレンド美容術

亜鉛含有繊維包帯 敏感肌湿疹肌 アトピー性皮膚炎ウェットラップとドライラップ向け

アマゾン、日本で利用可能になりました。
URL https://amzn.to/2Yb3gdS
敏感で脆弱なお肌を保護し、湿疹、アトピー性皮膚炎と他の皮膚病による不具合を緩和します。
テンセル生地は軽薄で快適で、キメ細かく、優れた保湿性があり、お肌に清涼感と心地良さを感じさせます。
ドイツの特許素材smartcel sensitiveはテンセル繊維の中に医薬レベルの酸化亜鉛を含ませているため、お肌の細胞再生を促進し、傷口の癒合に助力し、炎症を減らすことができます。
この生地は強い抗菌消臭作用と日焼け防止機能を有しており、耐水洗効果が長持ちです。
OEKO-TEX Standard 100認証を取得しており、100種以上の既知有害物質と制限されていない有害物質を含まず、赤ちゃんにも安心に使用されます。
smartcel sensitive繊維はドイツの発明した先進的な木材パルプ繊維特許技術を採用し、医薬レベルの酸化亜鉛を永久的にテンセル繊維に含ませ、皮膚に触れると持続的に微量の酸化亜鉛を放出できるため、お肌に多くのメリットをもたらすことができます。ある臨床研究の中で、酸化亜鉛を含んだテンセル繊維は湿疹、アトピー性皮膚炎の不快感を緩和し、掻痒を減らし、睡眠品質を改善できることを証明しました。 実験によると、百回水洗した後、なお80 %の酸化亜鉛含有量が残っており、耐水洗効果が長持ちで、敏感なお肌に良い保護作用を提供していることが認められました。同時に、コットンより天然的な抗菌性と保湿性を提供し、お肌に快適さを感じさせます。亜鉛はお肌の保護に役立つ重要な元素で、人体に不可欠な微量元素でもあります。 私達の特許設計は下記の特徴を有しています。 →敏感肌の不快感を緩和できます →お肌の細胞再生を促進できます →お肌の傷口癒合を促進できます →異臭を除去できます →素材は抗菌作用と防ダニ性を有しています 使い方 ラップする必要のある部位に応じて広さの適切な包帯を選択し、必要な長さによって自分で切ってラッピングし、繰り返して水洗できます。 保湿乳液または医師処方薬を拭き取った後に着用でき、普段は直接着用してお肌を保護しても良いですEdenswear湿疹ラップ包帯(ピンク)は直径が4 センチで、3ヶ月以内の赤ちゃんの腕に適します。伸び可能な周長は9センチ~14センチです。 洗濯時のご注意 柔らかく手で洗浄して亜鉛の含有量を保つこと 漂白剤、刺激性洗剤、柔軟剤を使わないこと 乾燥機で乾燥しないこと。ドライクリーニングしないこと アイロンをかける必要がありません 組成表示 76% リヨセル ; 19% リヨセル(亜鉛); 5% ポリウレタン 製造地:台湾 Edenswearについて Edenswearは各種機能ファッションとアクセサリーを提供し、特に湿疹、乾癬、皮膚炎、アレルギーと他の敏感な皮膚病を患う患者のために多種のケアファッションとアクセサリーを提供し、病状を緩和し、より高い生活品質を与えます